2009年12月29日

イルミネーション

ランキングに参加してます。ぜひ温かい一票を! 
こちらをクリック!!→ブログ村 一戸建


今日も、ほぼ一日、掃除をしてました。
わが家の2台目のマイカーの洗車もして、
ちょっとバテ気味かな。

明日はイレギュラーの仕事が夜の九時まであるので、
ちょっと憂鬱です。

ところで、今夜は毎年恒例行事となっている
長良公園のイルミネーション見学です。

これは公園一帯が、
40万球もの電飾で飾られるという、
ちょっとした名物行事です。

夕食を早めに済ませて、行ったのですが、
あいかわらず混んでましたね。

今年はそんなに冷え込みが厳しくないので、
割と余裕で見られた感じでしょうか。

Image145~01.jpg
(写メで撮りましたが、案外いい感じで映ってます)

小さな夜店もあり、子どもたちも
大はしゃぎ。

明日からは、天気が良くないそうで、
今夜行ってよかったですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

banner2.gif

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますとうれしいです。




posted by naochan at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

