2009年12月30日

娘たち

ランキングに参加してます。ぜひ温かい一票を! 
こちらをクリック!!→ブログ村 一戸建


会社が冬休みに入り、私が家にいることで、
「パパ、遊ぼ!!」と
子どもたちからの矢のような催促。

でも、ずっと大掃除をしてました。

掃除も一段落ついて、
体力を消耗してヘトヘトなところ、
「パパ、絵本、読んで〜」と。

正直、疲れ果てて
カンベンしてほしいなぁ、と
思いましたが、何とか気を振り絞って、
読んであげました。

あぐらをかいた私のひざに、
娘が2人。

読んでいるうちに、
なんか元気になってきたようで、
不思議です。

でも、実は、
今の私にとって、至福の時なんです。

いずれ成長して、
巣立っていくことを思うと、
少し切なくなります。

このまま、時間ごとしまっておきたいです。

今、家計が苦しく、
眠れない日々が多いですが、
この子たちがいることで、
明日への希望をもらっていることは
間違いないですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

banner2.gif

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますとうれしいです。




posted by naochan at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136989809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。