2010年01月06日

膝の結果

ランキングに参加してます。ぜひ温かい一票を! 
こちらをクリック!!→ブログ村 一戸建


いよいよ仕事始めです。
また労働の日々だなぁ〜。

ところで、膝の故障の件。
やっぱり痛いのと、心配なので、
仕事を抜け出して病院へ行ってきました。

結果は、何の問題もありませんでした。
たぶん大丈夫とは思っていたものの、
やっぱり先生に見てもらい、
レントゲンとってもらうと安心ですね。

今回の膝の件ですが、
娘たちが心配してくれたこと、
気遣ってくれたことが
すごく嬉しかったかな。

幼稚園児でも、
人として気遣えるものなんですね。

娘たちのことを思うと、
またスキー場に行きたいパパでした。
(全然こりていない 笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

banner2.gif

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますとうれしいです。




posted by naochan at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。