2010年01月07日

家計の赤字

ランキングに参加してます。ぜひ温かい一票を! 
こちらをクリック!!→ブログ村 一戸建


去年の暮れに、2009年の家計簿の収支を
まとめてみたんですね。

すると、なんと90万円ほどの赤字でした。

会社が倒産後、転職してからの給与が
ぐん、と下がったのが大きな原因です。

すでにわかっていたものの
やはり落ち着かないですね。

でも、少なくともこの歳で
すぐに転職先が見つかったことが
幸運だと思っています。

当座は、倒産なのに退職金がでたので、
赤字90万円は、それでまかなえています。

それでも退職金も残りわずかとなり、
今年はどうしたものかと考えています。

土日にコンビニでアルバイトでも、するかな・・・。

それよりも嫁さんにこの状況を
話した方がいいか、どうか悩んでました。

実は先日、この家計の赤字について
話をする機会が訪れました。

それは・・・・(まだ次回にでも)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

banner2.gif

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますとうれしいです。




posted by naochan at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137607839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。