2010年01月10日

冬のボーナス

ランキングに参加してます。ぜひ温かい一票を! 
こちらをクリック!!→ブログ村 一戸建


今頃、こんな話をするのは、
あれなんですが、
みなさんは、冬のボーナスはどうでしたか?

夏のボーナスが10万円以下でして、
会社の業績がかんばしくなかったので
もしや出ないのでは、と思ってました。

でも、おかげさまで出ました。
まあ、額は夏以下でしたが。

嫁さんと話をして、
いただけるだけいいじゃないか、
ということになってます。

ショックは隠しきれないものの、
業績がかんばしくないから、
仕方ないですかね。

今年は自力で、仕事を開拓し、
ボーナスアップさせたいなと思っています。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

banner2.gif

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますとうれしいです。




posted by naochan at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137867399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

