2010年01月11日

幸せについて

ランキングに参加してます。ぜひ温かい一票を! 
こちらをクリック!!→ブログ村 一戸建


手塚治虫さんは、45才のとき、
倒産を経験したそうです。

そのときの負債は、当時で4億円。
今のお金でいえば、十数億円になるとか。

その後、手塚さんは、
「子供たちのためによい作品を生む」
という原点に立ち返り、
2年後に復活したそうです。

もし、私が同じ経験したのなら、
この世にいる勇気はないな、と思います。

昨年の家計の赤字が90万円だれど、
正直、手塚さんに比べれば、
ちいさいと思ってしまいました。(笑)

なんか、ほっとしました。

億単位の負債もないし、
愛する家族もいる。

毎日、平凡だけれど、
楽しくて、幸せ。

冗談ではなく、
本気でそう思っています。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

banner2.gif

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますとうれしいです。




posted by naochan at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137949058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

