2010年01月27日

家づくりで気をつけること

ランキングに参加してます。ぜひ温かい一票を! 
こちらをクリック!!→ブログ村 一戸建


2008年秋に念願のわが家を建てました。
あれから、もう1年ちょっと経ちました。

今思えば、大変と思うよりも、
意外と楽しかったなぁ、というのが感想です。

ここらで、あのとき体験したことを
もう一度、ここでつづってみようと思います。

もしかしたら、これから建てられる方の
お役に立つ部分もあるかと。
(たいした話はできないかもしれませんが)

思い出した順序で展開しますので、
話が前後するかもしれません。
また、ときに脱線すると思いますが、
そこのところはご了承くださいね。

近日公開をお待ちください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

banner2.gif

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますとうれしいです。




posted by naochan at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

